アラサーだけどカラコン入れた〜

元々視力が悪いくせにコンタクトも眼鏡もめんどくさいので極力どちらも付けないズボラ人間なのですが、ひさびさにコンタクト入れてみた。

f:id:HYLE:20160126162508j:plain

齢27のカラコン画像。2年前くらいに20代も半ばだしカラコンは卒業しよう、と思って辞めてたんだけど、最近30代とかでもカラコン入れてて違和感無く綺麗な人いっぱいいるんだなーって思ったのと突然のカラコン欲が出てきたので復活させてみた。

私は目が小さいのででかいサークルだと違和感ありありでキモいので、サークル小さめのフレッシュルックデイリーズを使ってるよ。

昔は緑とグレー使ってたけど、今回は気分を変えてヘーゼル。しかし使ってるうちにまた緑欲しくなってきたな…。使い切ったら緑にしよー^^

 

ワンデーアキュビューのサークルレンズ使ってたこともあるけど、あれはサークルでかいから私が付けると白目と黒目の比率がおかしくなって殺したくなる…^^(買う前に気づけ)目小さい人は「デカ目や!」「眼力や!」って意気込んででかいサークルレンズ使うよりも、自分の目のサイズに合ったサークルレンズ使った方が良いかと個人的に思う。

 

そうそう、カラコン全く初めての人はいきなしネットで注文するんじゃなくて眼科&リアル店舗行きましょうね。リアル店舗だと眼科で気が済むまで色々お試しできるので楽しいよ。その後にネットで買うのがおすすめ。