ツモリチサトの洗濯ネット買った^^

ツモリチサトの洗濯ネット買ったー^^わーい

 

f:id:HYLE:20160126020105j:plain

 

キャワウィイイイイイ!!><

 

ぷらーっと伊勢丹見てたらこんなキャワウィイ洗濯ネットを見つけてしまった。100均のやつ使ってたんだけどなんか紐がびろーんとして使い辛いし、乾燥機ヘビーユースしすぎて衣類の傷みが半端ないのでちゃんと洗濯ネット複数揃えて洗濯しよっかなーって思ってたところでこいつらの登場ですよ!セールで安かったし買ってしもた。ツモリチサトの服はいつもかわいーなーって思いつつも似合わないだろな…そして高い><って躊躇してたので、こーゆー小物類にはどんどん課金していきたい。ハンカチもかわいかったけど我慢した…うっうっ。こんど買おう。

 

かわいい洗濯ネットのおかげで、もうニットとか間違えて乾燥機かけて子供サイズにしてしまわないことを祈る。洗濯が楽しくなりそうじゃ。

 

洗濯ネットとか、しょーもないものに金かけるのってすごい無駄だしすごい贅沢やな。

 

 顔ドーンなやつだけAmazonにあった!