読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

ほんとに意味あること書かないから

コラム

ほんとにこのブログを読んでも得るべきものは無いからな!良いんだな!?頭のいいエッセイみたいな記事とかは書かないからな!?

 

昨日の記事、プチ反響プラス読者も微増して「あーみんなこういう記事好きなのか。早速また昨日みたいな記事を書かなきゃ…」みたいに思ってしまった。しみついたクライアント畜体質…オエーッ。期待されると期待された通りに頑張ろうと思ってしまう。そんで気がつかないうちに自分の居心地悪い環境作ってってしまうんだよなー。

ってかさ、「役に立つこと書かない」って宣言すると逆にプレッシャーかかったw辛いww

所謂はてな界隈での「考え方」みたいな記事は書かない予定。

 

f:id:HYLE:20160125030808j:plain

深夜にカップヌードルカレー味食べたとか

f:id:HYLE:20160125030814j:plain

カロリーを全部受け止めた、とか。

 

そーゆーことしか書きませんから。

 

おいしかったなー。BIG食べたかったなー。売ってなかったんだよなー。