
HYLEにっき

音楽つくってます

新宿ルミネ1のARMS PICNICでガッツリハンバーガー

食れぽ

先日新宿に買い物に行ったんですが、朝から何も食べていないことに気が付き突然のエネルギー切れ。何か摂取しなければ…と思いながら歩いているとルミネ1が!入口は美味しそうなお菓子屋さん。そのままルミネ1の地下に吸い込まれていきました。そしてひときわいい匂いを放っているハンバーガー屋さんに吸い込まれていきました…。

 

f:id:HYLE:20160121224103j:plain

どうーん。アボカドマッシュルームチーズバーガー。すごいボリューム。そしてくっそうまい><

ここのハンバーガー屋さんはハンバーガーのサイズが2種類あって選べるので女性でも安心。しかしどうしても食べたかったこのハンバーガーだけ何故かでかいサイズしか無い…。基本あんまり食べないので食べきれるか不安でしたが朝から絶食してると全く問題なく胃に吸い込まれていきましたな。ほんとに美味しかった!^^

 

こーゆー系統のハンバーガーって原宿とか渋谷ってイメージだけど新宿でも食べれるんだな〜。新宿でのランチにおすすめ〜。

 

アームズ ピクニック(ARMS PICNIC)
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 B2


電話番号:03-6302-0039
営業時間:10:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:無休

アームズ ピクニック (ARMS PICNIC) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]