
HYLEにっき

音楽つくってます

豪遊ランチ編〜ウルトラスーパー美味しい中華食べた♡

人の金で豪遊してきましたがランチでも豪遊してきたぞ!人の金で!!←

 

 何故か看板の直下には海苔屋がある『中国飯店』というお店に行ってきたよ。海苔屋の近くに案内があって、思いっきりビルの敷地内を突っ切ってください的なことが書かれてる。

 

案内通りにビルの敷地内を突っ切ると、突如現れる駐車場と厳かなかんじの門構え&高そうな車いっぱい。(写真忘れた)中に入ってみるとめっちゃ人がうじゃうじゃ。ものすごくわかりにくい場所にあるし看板の下は海苔屋だけどめっちゃ賑わってました。

 

f:id:HYLE:20160121224129j:plain

XO醤炒め。ウルトラスーパーおいしい。炒め物なのに繊細なお味!めちゃめちゃおいしい><今まで食べた中華の中でいちばんおいひい…。。

ちなみになんとお店の人が最初から取り分けてくれた♡便利なシステム!

 

こっちはスーラータンメン。

f:id:HYLE:20160121224118j:plain

こっちもスーラータンメンなのに繊細や!><大味スーラータンメンしか食べたことないから高級な味のスーラータンメンに感激。ほんっとーにおいしい。

 

f:id:HYLE:20160121224144j:plain

 お茶。ローソクで温められとります。こーゆーの楽しい^^

 

f:id:HYLE:20160121224200j:plain

デザートのタピオカ♪ウメー!

 

豪遊しすぎてバチが当たらないか心配です。

 

中国飯店 市ヶ谷店(チュウゴクハンテンイチガヤテン)

住所:〒102-0073  東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービルLB1

電話番号:050-5797-8503
営業時間:月~土ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)日・祝日11:30~22:30(L.O.21:30)

定休日:無

ぐるなび - 中国飯店 市ヶ谷店(メニュー/地図)