神楽坂で豪遊してきた♡

神楽坂で!

 

人の金で!!!

 

豪遊してきました♡♡わーい♡♡♡

f:id:HYLE:20160121143006j:plain

個室で懐石料理〜♪^^最後に撮ったんで若干荒れ果ててる状態の写真すいません…。お店は割烹加賀。芸者さん用のスペースかしら?ってくらいやたら広い個室で貴族気分〜♪♪てーか懐石料理と会席料理ってどう違うの?ぐぐったけどよくわかんない><とりあえずめっちゃおいしいコースたべたよ!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクル

 

※お腹が空いている人は非常に腹の立つ記事だと思うのでこれ以上読み進めないように!!!!!

f:id:HYLE:20160116180607j:plain

出だしからテンションMAX…うんめえ…。ほんとにおいひい…。ビールがめっちゃ輝いとる…><

 

f:id:HYLE:20160116181323j:plain

1月だからなのかお正月ちっくなお椀。出汁飲んだ瞬間幸せすぎる。てかほんと美しい…。

 

f:id:HYLE:20160116183002j:plain

繊細なお味のお造り。ぜんぶうまい。

 

f:id:HYLE:20160116193756j:plain

ふぐおいひすぎる。

 

f:id:HYLE:20160116184920j:plain

キラキラキラキラ☆

 

f:id:HYLE:20160116195935j:plain

さいきょうにおいしいステーキ。美しすぎて眩しい…。

f:id:HYLE:20160116201848j:plain

はあ…♡

 

おつまみも頼んでみた^^

f:id:HYLE:20160116203830j:plain

かつて明太子をこんなにお上品に食べたことがあっただろうか…。おいしすぎて顎から唾液が出すぎて痛苦しい。

 

f:id:HYLE:20160116204944j:plain

沖漬けもゲット。日本酒と相性サイコーでおいしかった…。

 

f:id:HYLE:20160116210619j:plain

デザートかわいい^^もちろんおいひかった^^

ああああああ生きててよかった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクル 写真取り忘れたけどなんかすごい高そうな日本酒大量に飲んですげー酔っ払って幸せでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクル 生の三味線の演奏とかもあったり最後個室出たら靴用意されてたりとか接客とかもすごかった!!!(小並感)豪遊サイコー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクル

 

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処(カッポウ カガ)

住所:東京都新宿区若宮町11番地
電話番号:03-3260-1482
営業時間:◆ランチ 11:30 ~ 15:00 (L.O.14:30) ◆ディナー17:00 ~ 23:00 (L.O.21:30) 

定休日:不定休

神楽坂 割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処 (カッポウ カガ) - 飯田橋/割烹・小料理 [食べログ]