
HYLEにっき

音楽つくってます

資産がメルトダウンした全農連Pさんの歌ってみた収録にちょびっと参加しました〜

 前回、私の投稿で素敵なお声素材を利用させてもらったMAD動画投稿者の全農連Pさんですが

 

今回はぜんぴーさんのあのサイコーのマッシュアップの歌ってみたに!ちょびっとだけ参加いたしました〜。

収録・機材協力ってことになってますが細かく説明すると、ぜんぴーさんがコンデンサーマイクを持ってなかったので私のマイクで録り、ピッチ修正をちらっとやってみたかんじです。  今回は丸々ぜんぴーさんメインボーカル。ええ声してますなあ…やはりいい素材…(宅録オタ目線)

 

タイトルとか動画説明とか色々アレですが、かっこいいのでぜひ聴いてみてねー。^^