
HYLEにっき

音楽つくってます

最高に幸せになれる市ヶ谷グルメ2選

食れぽ

市ヶ谷って地味に美味しいものが食べれるんですのよホホホ。ってことでとても美味しい食べ物を餌付けしてもらったんでご紹介します。人の金で豪遊しましたがドヤ顔で紹介していきます♡

 

花びし(京料理)

f:id:HYLE:20160114023507j:plain

しいたけ刺し!ぶっちゃけしいたけはあんま好きじゃない部類なんですがこのしいたけ刺しはほんっとおいしかった。つーかしいたけって刺し身にできるんですね。素敵!よく見ると若干わさびがぴってついちゃってますが許してください。

f:id:HYLE:20160114023520j:plain

こっちは金目鯛の刺し身〜。最高に幸せになれます。日本酒も色々選べて楽しいです。

駅チカなので行きやすいよー。

tabelog.com

 

にんじんや(海鮮料理)

f:id:HYLE:20160114023757j:plain

これなんとお通し。楽しいしおいしい。お通しからテンション上がるのさいこー。

f:id:HYLE:20160114023810j:plain

びあー。あまりにも美味しそうな見た目をしていたのでシャッターチャンスを逃した…。このコップ、なんかしらんけどビールが1000倍くらいおいしく感じられる。日本全国の居酒屋に配りたい。

 

f:id:HYLE:20160114023835j:plain

超絶新鮮なお刺身。ちょーうまい。わさびかわいい。好き。

f:id:HYLE:20160114023848j:plain

日本酒〜♪

f:id:HYLE:20160114023902j:plain

沖漬けってなんでこんなにおいしいんだろ…ハァハァ。

f:id:HYLE:20160114025746j:plain

あん肝。うますぎて泣きそう。こんなおいしい食べ物がこの世にあったなんて…><

f:id:HYLE:20160114023916j:plain

見た目でテンション上がりまくる卵焼き。ほんとおいしかった。

 

f:id:HYLE:20160114023924j:plain

最後は蟹の味噌汁。大正義。

 

tabelog.com

 

どっちの店も人いっぱいだったので早めに行くか予約した方がいいかも。