
HYLEにっき

音楽つくってます

くそかわいいアロマディフューザーを買った

くそかわいいアロマディフューザーを買ったぞ!

f:id:HYLE:20160113210341j:plain

アロマは好きでよく直嗅ぎかティッシュに垂らしてクンカクンカしてるんですが、アロマグッズの手入れがだるすぎてディフューザーの購入は控えてました。ディフューザーは昔何度か買ったことあるんですが、手入れがほんとまじで究極にだるすぎて毎回不衛生化して終了。

 

しかし!今回は!

f:id:HYLE:20160113210042j:plain

ちゃんと分解できて手入れが楽できるやーつを買いましたよ。口が広いから洗いやすい〜^o^そして乾きやすい〜。

生活の木のリアル店舗で見て「かわいい!欲しい!たっけ!!!!」と思ったので帰ってきてAmazonで検索。Amazonから購入するとお高めですが、Amazonマーケットプレイスだとリアル店舗より2000円くらいお安く買えます。色も選べるよ〜。マーケットプレイスだけど注文してそっこー届いた^^

アロマディフューザー ウッディーボールミニ ホワイト

アロマディフューザー ウッディーボールミニ ホワイト

 

 やっぱ直嗅ぎやティッシュでにほひを楽しむより趣がありますね。貴族気分を味わえます♡買ってよかった^^

 

 アロマオイルは調合すんのがめんどいので生活の木に売ってるブレンドされてるやーつ。いいにほひ。 ディフューザー買わんかったけど消費財は購入してるから生活の木さん許して。

ウエルカムブレンドエッセンシャルオイル 3mlリラックス

ウエルカムブレンドエッセンシャルオイル 3mlリラックス