
HYLEにっき

音楽つくってます

あけましておめでと〜(遅)

あけましておめでとうございます〜。

年始に風邪をひいてから、ずっと床に伏していた。普段は風邪を引いても葛根湯OD(真似しないように)をして1日からそこらで治るのに。おかしい。

 

せっかくの新年だし、たまにはいっぱい働いてお金を稼ぐ年にするぞ☆と思っていた矢先にぜんぜん風邪治らず。病院に行ってもなぜだか咳がとまらないし、胃腸炎も追加されてお腹下すし。なんだこれ。

 

 

年明けてからいっこ納期があったので1日だけ仕事をしたけれど、体調不良すぎて本格的な仕事初めがなかなかはじめられずもうすぐ新年も2週間をすぎてしまう!!><

そうか!これは「お前は今年は働くな!」という神からのお告げかも知れない!

 

ということで、金銭的にピンチになってケツに火がつくまでしたくないことは一切しないことに決めました。