読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

宇多田ヒカルの光をリミックスして歌ってみて全農連Pさんにコーラスしてもらったよ〜

新しいやーつを作りました。昔懐かしキングダムハーツの主題歌だった宇多田ヒカルの光をリミックスして歌ってみたよ〜。映像は著作権的なアレが怖いのでニコ動に置いときました…。^^

 

追記:びびりつつもやっぱYouTubeにもあげちゃった。消さないで!Google先生!><

www.youtube.com

MAD動画投稿者にコーラスをお願いしてみた

いつものようにトラック作り、ミックス、歌は自分でやりつつ、、、

今回は!なんと!IKZOLOGICを作った全農連Pさんに!コーラスを!してもらいました!MAD動画投稿者にコーラスをお願いするなんて完全なる無茶振りにこたえてくれてありがとうございます><

 畑違いかなと1000回くらい思いましたがお歌が上手いのでやらせてしまいましたすいません!

カラオケでぜんぴーさんのお声を聞いた時、「お、この素材欲しい」と素材欲が湧きまして、ダメ元で頼んでみたらあっさりおっけーしてくれた!いい人や…:;(∩´﹏`∩);:

 

私のヘマでコーラスはほとんど一発録り

RECの時間1時間しかなかったけど順調にスケジュール通り1番、2番…と録っていくことでき、、、と思いきや、30分経ったところでなんとCubaseが落ちるという悲劇!><録ったデータ全部消えたww大急ぎで残り20分くらいで1から録り直しましたがそもそもお歌が上手いのでほとんど1発録りで終わりました!上手い人とやると録る方楽ですね!(ほんとご迷惑をおかけしてすいませんでした)

 

ぜんぴーさんの声はサビで聴けるよ

まあ、コーラスというよりもサビの部分をユニゾンで歌ってもらってるのでどっちかっていうとボーカルって感じに聞こえるかしら?男性ボーカルミックスしたの初めてだったので楽しかったです!ぜんぴーさんほんとありがとうございます…:;(∩´﹏`∩);: ということでこちらから聴いてみてね〜。

 サウンドクラウドはこちらから〜。

 

ぜんぴーさんの動画はこちらから〜。 

 

 

 本業のwリミックスしてもらったやーつ。これすごい好きー^^

 

 関連記事

hyle.hateblo.jp

 

hyle.hateblo.jp