
HYLEにっき

音楽つくってます

東京ドームシティのムーミンカフェに行ってきた〜

日記

体調わる子改めわたちゃんと、東京ドームシティのムーミンカフェに行ってきたよ!

 

ラクーアにテンション上がりまくる

f:id:HYLE:20151203140255j:plain

うほおおおおいラクーアだ!学生時代よく来てジェットコースター乗ってたから懐かしい!わたちゃんに「ジェットコースター乗ろう!」って何度言っても相手にされず。わたちゃんは「メリーゴーランドだったらいいよ」「観覧車だったらいいよ」と生ぬるい乗り物ばかり提案してくる。「うちらカップルだったら分かれてるね。」という会話をして終了。ジェットコースター…><

 

ムーミンカフェ到着

f:id:HYLE:20151203140728j:plain

ぎゃー!かわええ!実はムーミンカフェ初参加。学生時代に何度も来ようと思ってたけど高いので結局いつもラクーア前のマックに行っていた…。ジェットコースター(1000円)に乗ってカフェ代(700円)をケチる学生だった…。

 

ムーミンのシルエットラテを注文

f:id:HYLE:20151203141718j:plain

ほわああああかわええええええ。クッキーも付いてる!得した!(発想が貧乏)

f:id:HYLE:20151203142020j:plain

上手く飲めなくて、耳の部分がイボ取った後みたいなかんじに。キモス。

 

こっちはわたちゃんのミィ。

f:id:HYLE:20151203141722j:plain

 

f:id:HYLE:20151203141729j:plain

ミィとわたちゃん♡

味はよく覚えていない

ムーミンにテンション上がりすぎて、肝心の味はよく覚えていない。たぶん美味しかったです。

 

ムーミンパパ登場

混んでて私らは二人席に座ってたら、隣の一人で着てる人の相席に、ムーミンパパ登場…!はうあー!きゃわいー!!わざとらしく騒いで写真をねだる。(あざとい)

f:id:HYLE:20151203141858j:plain

抱きつきてー!

 

そうこうしていると、店員さんが荷物入れの上にムーミンママを持ってきてくれた!嬉しいけど荷物入れ…w

f:id:HYLE:20151203143107j:plain

わたちゃんとムーミン夫妻。

 

f:id:HYLE:20151204124636j:plain

結局抱きついた。

 

f:id:HYLE:20151203145022j:plain

 

f:id:HYLE:20151203145042j:plain

たのしかった…。。。

 

 

ジェットコースターに乗れたらもっと楽しかったです!!!

 

わたちゃんのレポはこちらから〜。

【カフェ】ムーミンカフェin東京ドームシティにいってきたよ! | Moomin Life in Japan

 

 関連記事

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp