
HYLEにっき

音楽つくってます

500円以内で飲めるワイン「アルパカ」がかわいいし美味しい

食れぽ

素敵な家呑みの友を教えてもらいました。わーい。

f:id:HYLE:20151129220924j:plain

アルパカってワイン。ぬあんと500円以内で買えるし超かわいいし美味しい。しかも、たっぷり750ml入っとる。感謝しか無い。

普通にスーパーで売ってます。Amazonにもあるよ。

サンタ・ヘレナ・アルパカ カベルネ・メルロー 赤 750ml
 

女性としてはもうこのパッケージのおかげで三割増しでおいしく感じられます。アルパカかわええよおおおお。

アサヒビールありがとお

 アサヒビールすごい。スパードライファンとしてはますますアサヒビールが好きになりました。Amazonのレビューで微妙なこと書いてあるけどすごい美味しかったですよ。これは家に大量にストックしておくべき代物ですな。これからクリスマスや忘年会、新年会とお忙しくなる時期ですが、ぜひ家でまったり飲みたい時はアルパカと共に年末年始を過ごしてみてはいかがでしょーか。

 

まだ赤しか飲んだことないけど、白も飲んでみたい!^^ 

 

そーいえば、昔、VILLA DES ANGESのカベルネ飲んですごい美味しかった気がする。(調べたら通販でぜんぜん売ってない…悲)

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」