叙々苑ランチは朝食を抜いて参戦しよう

叙々苑といえば高級焼肉ってイメージで、いつか行ってみたいなあとぼんやり思ってました。

 

しかし、先日母が「叙々苑は昔行って微妙だったよね。でもランチは美味しいの〜♡」

って言ってて思い出した。確か10年以上前に叙々苑行って「あれ…?微妙…?」って思った記憶がある。うん、叙々苑行ったことあったわ。そんで正直微妙だって思ってしまった記憶も思い出された。

 

母曰く、叙々苑のお高いランチはめちゃくちゃ美味しいらしい。

 

ということで、新宿叙々苑に行ってきたー。

f:id:HYLE:20151117123504j:plain

お高そう。入り口でびびる。

 

 焼肉ランチB(4,500円)の全貌

f:id:HYLE:20151117124914j:plain

 焼肉ランチBなり。たぶん今までの人生の中で一番高級なランチなんじゃなかろうか…。おかーさんありがとう…ぜんぶうめえ…。ナムルってこんな美味しい食べ物だったんだ…とカルチャーショック。右上のサラダが美味しすぎてびびる。サラダの分際で…。。

f:id:HYLE:20151117124925j:plain

霜降っとるお肉。

 

f:id:HYLE:20151117125315j:plain

じゅわわーん。

うんめえ…幸せすぎる…。胃腸が弱いので脂っこいもの苦手だけどスイスイ入りますねごめんなさい。

 

てか、お肉も美味しかったんだけど、エビもすごいぷりぷりしとって美味しかった!

 

f:id:HYLE:20151117131746j:plain

デザートのアイス。お腹いっぱいすぎて食べきれなかった…。

最初にドリンク選ぶんだけど、アイスのことを考えて甘くないやーつを頼んどきましょう。母はオレンジジュース頼んで後悔してました。

 

朝食を抜いて参戦すべきボリューム

まあ、ランチとしては法外な値段ですけど、やっぱり夜に高級焼肉食べるよりぜんぜん安いのかもね。お腹いっぱい腹パンになるのでこれ以上何も頼む必要はないし、かなりのボリュームなので朝食を抜いて参戦するのがよろしいかと思われます。ほんとーに美味しいしほんとーにお腹いっぱいになった。叙々苑微妙だという記憶も塗り替えられました。