読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

たった数百円で強制的におうちパスタのレベルが上がりまくるBarillaのパスタ

もらいもの 食れぽ

 先日、西麻布のダルマットに行った時 

hyle.hateblo.jp

 

世界パスタデーというものが開催中らしく、帰りにBarillaのパスタをもらいました。

worldpastaday.jp

ダルマットがBarillaのパスタを使っているお店らしく、加盟店のお店で配っているそうでした。

f:id:HYLE:20151121010140j:plain

見た目普通のパスタなので、気にせず放置してて最近思い出してそのまんまてきとーに調理したら…

 

なんっだこれうんめえ><><

 

超適当に塩と胡椒だけで味付けしたのに…めちゃくちゃ美味しかった…。 麺だけでこんなに変わるものなのか…。さすがダルマット…。

バリラ スパゲッティ1.7mm(No.5) 1kg [正規輸入品]

バリラ スパゲッティ1.7mm(No.5) 1kg [正規輸入品]

 

 

適当に料理してても強制的においしくなるBarillaのパスタ

麺をBarillaにするだけで突然レベル30ぐらい上がった感じのパスタが作れます。超適当に料理していつも大味な料理ばっか作ってる人でも強制的においしくなる。Barilla恐ろしい。

よくよく考えると、1.4mmとかってかなり細めの麺。こんだけ細いパスタってなかなかスーパーに売ってないよね。繊細な感じのパスタを作ってみたい方にほんとおすすめ。

 

たった数百円で幸福度上げまくり^^

スーパーの激安パスタとかよりもちょっとお高めですが、普通のパスタよりもたった数百円上乗せさせるだけでこんなサイコーなパスタが食べれるなんて幸せすぎる。

お恥ずかしながら、パスタを購入するときはいつも必ず一番安いやつしか買ってませんでした。どうせみんな小麦粉使ってんだろ?そんな変わるか?って舐めてました。しかし、Barillaはやばい。ほんとやばい。興味ある方はぜひ。

バリラ スパゲッティ1.7mm(No.5) 1kg [正規輸入品]

バリラ スパゲッティ1.7mm(No.5) 1kg [正規輸入品]

 

 

 私はこれからはAmazon定期便で買う予定。

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

バリラ No.5 スパゲッティー 5kg [並行輸入品]

 

 

ちなみに、フェットチーネは金のパスタがおいひい。これも舐めてたからびっくりした。やっぱ食べ比べてみないとわからんもんですね。

 

hyle.hateblo.jp