
HYLEにっき

音楽つくってます

ビョーク好き必聴Part2\(^o^)/天才Lorde名曲まとめ

音楽

ビョーク好き必聴シリーズ第二弾を開催するー。

いやー、第一弾のFKA twigsは2015年売れたなー。まんまと当たる前に当てたわー。(自慢)

hyle.hateblo.jp

いやまあ実際はこれかっこいいけど売れるのか…?って思ってましたけどね(失礼)売れてくれて嬉しかった!^^

ということで、ビョーク好きに送るおすすめ第二弾〜。Lordeの名曲を好きな順にランキング形式で紹介するよ!日本ではあんまキてないけど既に超絶売れてるよ!Lordeはなんとまだ19歳だそーです。わっけー!

 

1,Magnets

www.youtube.com

一番のおすすめはDisclosureコラボのこれ。元々はDisglosure自体がめちゃくそ好きでLorde知った。DisclosureとLordeの良いとこどりすぎる。豪華すぎる。さいこーすぎる。ほんとDisclosureいい仕事しすぎ…><

 この曲が良いと思った人は絶対Disclosureも好きだからチェックしときましょーね。

hyle.hateblo.jp

 

 

2,Yellow Flicker Beat (Hunger Games)

www.youtube.com

出だしの声だけでビョーク好きなら反応すること間違いなし。声だけでう十分気持ちいい。はいぱーかっこいい。

 

3,Royals

www.youtube.com

これは有名なので知ってる人いるかも。ビョークだけじゃなくてKimbra好きならハマりそう。

 

4,Tennis Court

www.youtube.com

このだるーんっていうてんしょん好き。洗練されてて素敵。

 

5,Team

www.youtube.com

これもアカペラはじまり。ほんと、声いっこだけでサイコー。

 

6,Buzzcut Season

www.youtube.com

かっこええ…。ちょっとラナ・デル・レイぽい。

 

公式で公開されてるPVがまだ6こしかないんでまとめっつーよりも紹介ですな。これから楽しみー。

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

っと!思いきや!!!

ちょーーーーーーどぴったり1年前に全く同じような記事書いてたな自分!?今気が付いて恐ろしくなった。

hyle.hateblo.jp

完全にこれ話がループするばあさんやん…。この時もラナ・デル・レイみたいとか言ってるし。記憶力が無さ過ぎて絶望した。そして、一年経って自分の表現力がちっとも進歩していない…オエーッ。とにかく2015年もLordeを推していきたいと思っております。