立川で生ベルギービール祭りができる!料理もおいひい「ラ・クローヌ」

ベルギービールといえばベルジアンビアカフェ^q^が大好きなのですが、ぬあんと立川でもベルギービールが飲めるお店があるとな!

f:id:HYLE:20151105204851j:plain

ということで立川の「ラ・クローヌ」っていうお店にいってみた!どどん。

 

ちゃんと生ベルギービールが飲める

ちゃんと生のベルギービールがあるよおおおお。感動。

f:id:HYLE:20151105231117j:plain

CHIMAYってベルギービール。はじめて飲んでみたけど超おいしい。

 

ヒューガルデン!

f:id:HYLE:20151105210431j:plain

と、思いきやヒューガルデンとベルビュークリークを混ぜたやーつ。混ぜてもおいひいいい。

 

f:id:HYLE:20151105210516j:plain

めっちゃおいひいYogaってジュース。濃ゆくてほんとおいしい。

 

料理もおいひい

f:id:HYLE:20151105211819j:plain

激アツでグツグツな地獄風グラタン!^q^パンもついてくる!そしてこのパンがめっちゃおいひい!(もちろんグラタンもおいひい)

 

ベルギー料理といえば…

f:id:HYLE:20151105211749j:plain

ムール貝!!ベルジアンビアカフェのムール貝より優しい味付け&具が入ってる。スープの味の濃さもちょうどいいかんじ。(ベルジアンビアカフェのは味濃いよね)にんにくとパクチーが入ってて若干アジアな感じ。

 

余ったスープはリゾットにしてもらえる!幸せ〜♡

f:id:HYLE:20151105220327j:plain

米だけ追加されてると思ったら野菜が入ってたよ!わーい。

 

そしてそして…

f:id:HYLE:20151105230347j:plain

最高に幸せになれるやーつ!!ベルギービールとソーセージ!大正義!!><

八角?みたいな香りがしてこちらもアジアな感じでおもしろおいしかった。なんのスパイスが入っとるんだろう。

 

ってな感じで最高に美味しかったよおおおおお。ちょっとお値段お高めですがおぬぬめ!

ラ・クローヌ

食べログラ・クローヌ

関連記事 

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp