ハイパーおいしい創作イタリアンが食べれる西麻布のDAL-MATTO

西麻布のDAL-MATTO(ダルマット)本店に行ってきたよ〜。以前Lyfyのあさみさんに連れてってもらって、ハイパー美味しかった記憶があるので今回祝い事があったので行ってきた!人のお祝いだが自分が行きたくてたまらんかった。←

 

ダルマットのメニューは超絶おいしい腹パンコース1種類のみ

ダルマットのメニューは超〜美味しくて超お腹いっぱいになるコース1択!迷う必要無し!ぼけーっとしてるだけで素晴らしい料理が出てきます。サイコー!23時からはショートコースがあるみたいですが、基本はコース1種類だけです。苦手な食材があったら事前に伝えとくだけでおっけーです。

コースの内容はこんなかんじ。

本日のアミューズ
本日の野菜前菜
本日の魚介前菜
本日の肉前菜
本日の冷製パスタ
本日の温かいパスタ
本日のメインディッシュ

引用元:コースメニュー : ダルマット 西麻布本店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]

今回行ったら冷製パスタじゃなくてリゾットだったな〜。時期によって違うんかな?

f:id:HYLE:20151102000347j:plain

一番最初に出てきた超小さいハンバーガー♪中がレアでハイパーうまい。こんなハンバーガー食べたことないよ…うますぎる…。。

f:id:HYLE:20151102000340j:plain

さいきょうにうまい肉料理!!付け合せの野菜も異様にうまい。なんなの!

 

ってか間がっつきすぎて肝心のイタリアンっぽい写真取り忘れすぎましたね。間ががっつり抜けている…。

ぐぐってたら同じはてなブログのnocchi55さんがお美しい写真をアップしていたので画像を拝借。お借りします…!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nocchi55/20151101/20151101100847.jpg

 

お肉もお魚も野菜もパスタもおいしい!欲張りさんにオススメの西麻布のダルマット - around our table !

そうそう、こんな感じでした。←

nocchi55さんの記事タイトルにもありますが、ダルマットはほんっとーに肉も魚も野菜もパスタも全部超おいしいです。もっと細かく言うと、パンもデザートもお酒もぜんぶおいしかった!!美味しいごはんをお腹いっぱいに食べれるなんて幸せすぎる><

酒好きならワイン飲み放題にしよう

ダルマットのもう一つすんばらしーところは、ワイン飲み放題なとこ!しかも、ちゃんと美味しいワインなのダ!飲み放題のワインって結講やばいやつ多いけど、ダルマットの飲み放題ワインはちゃんと美味しいやーつ!しかも、赤白どっちも飲める!そして、なんとこの飲み放題、一人1500円なのだ…。。ありえん。超美味しいのにコスパおかしい。西麻布なのになんなのこの客単価…。

tabelog.com

こんなにごはんも料理も美味しいのにこの値段!?安くね!?って思ってしまうほどの満足度。ほんっとおぬぬめ!!

予約取り辛いから正直あんまり教えたくなかったけど、むしろ予約がもっと取り辛くなってさらに系列店が増えてくれることを願って…^q^