無印良品のパジャマ微妙に高いけどおすすめ

今日はずっと前から欲しかったパジャマを買ったよ〜。最近はTシャツとかヨレヨレになった服でずっと寝てたんですが、ちゃんとパジャマ着ると睡眠の質的なやつが上がるきがする!ロングスリーパーだけどさらに寝てしまいそう!!!

 

パジャマの素材は圧倒的にガーゼ素材がおすすめ

Tシャツ、ジャージ、スウェット、戦力外のヨレヨレ服、フリースなど様々な素材の洋服をパジャマとして活用してきましたが、一番ガーゼ素材が気持ちいい気がする。シルク素材のパジャマは着たことないですが、シルク素材のシュラフ使ったら肌にペタペタ張り付く感じしたし、やっぱ気持ちよさを求めるならガーゼ素材のパジャマが最強な気がする。フリースも軽くてあったかいんですが、あれ冬しか使えないしね。あと気持ちよさはフリースよりも断然ガーゼ素材。

 

ガーゼ素材ならすぐ乾く

一時期スウェットでばっか寝てたんだけど、スウェットって確かに便利なんですが乾くのが悲しいくらい遅い。そして、トイレ行く度に紐ほどいて結び直すのめんどい…。ガーゼ素材のパジャマならそういうの無い。すぐ乾く、トイレもソッコーだ!

 

無印良品のパジャマが超おすすめ

f:id:HYLE:20151020234737j:plain

ガーゼ素材のパジャマの中でも、無印良品のパジャマが超おすすめだよー。着た瞬間に癒やされる。脱力する!!オーガニックコットンで二重ガーゼ!><

無印のパジャマは昔母親が買ってきてくれたりしてたのでお気に入りだったのですが、デザインがあんまり好きじゃなくて他のとこで買おうーって思ってボロボロの服でずっと寝つつ、いろいろ物色してたんですがやっぱ着心地良くてそれなりに安いのは無印だなあ。

 

微妙に高いけど安い部類だった無印のパジャマ

4980円と微妙に高いですがオーガニックコットンの中では安い部類。良いパジャマって高いよねえ。ネットで着心地良さそうなパジャマぐぐってると1万くらいする。まあ、安いオーガニックコットンのやつあったけどなんだこれみたいな死ぬほどダサいやつとかね、いっぱいあったよね。夏の間は近所の無印でも微妙中の微妙なデザインしかなくて買うのを躊躇ってたんですが今日見に行ったら普通なデザインのやつがあったので買ったー。ほくほく。

 

着心地良いパジャマ探してるなら無印〜

着心地良いパジャマを探している人には断然無印のオーガニックコットン二重ガーゼのパジャマおすすめ。着心地と無難なデザイン、オーガニックコットンの中でも安い方なので総合的に無印のパジャマが良いかと思います。ほんと、体が締め付けられないので超楽です。このパジャマのまま引きこもったら一日中寝てしまうこと間違い無し。