クリスピークリームドーナツって甘くなくなった?

姉がクリスピークリームドーナツを買ってきてくれた〜。

f:id:HYLE:20151013104215j:plain

ぎゃー!ハロウィンばーじょん!!かわええ!!!!

クリスピークリームドーナツ、好きです。生地が。もちもちしてておいしいよね。

昔クリスピークリームドーナツが上陸したてのころに食べたことあるんですが、生地の美味しさはやばいのになんっっっっっだこの砂糖は!!!!!!歯に染みる!!!!(怒)って思った記憶があるくらい、クリスピークリームドーナツの甘さってやばいよな?今回、姉がクリスピークリームドーナツ買ってきて正直これ可愛いけどまたあの地獄のような甘さなのかしら…と思って恐る恐る食べてみた。

f:id:HYLE:20151013104223j:plain

ガブリ。

 

 

ん?

 

ミスド…かな?

 

美味しいよー!!!

中のクリームっぽいやーつも甘すぎない!!

あれ?クリスピークリームドーナツの砂糖の量は日本人用に開発されたのかしら?とにかくめっちゃ美味しかった。生地はクリスピークリームドーナツのまんまで甘さはミスドになってた!(失礼)ハロウィンばーじょんだけだったりして…とにかくかわいくてちょうどいい甘さで美味しいのでハロウィンばーじょんおすすめー。

11/1までだって!

krispykreme.jp