いつの間にか1000記事到達していた。

いつの間にかブログ1000記事到達してたー。わーい。記念すべき1000記事目で1000記事目です!(ドヤ!)ってやりたかったけどいつの間にか過ぎておった…悲しい。せっかくの1000記事目、欲望丸出しのビール記事だった…うっうっ。 

hyle.hateblo.jp

 

飽きっぽい性格なのでスポーツとかそーゆー趣味は基本的に全く続かないのですが、やっぱり何か作るってゆー趣味は私は好きっぽい。今まで続いた趣味はピアノとDTMくらいですが、初めて音楽以外でこんなに続いたなあ。

 

思えば、人にものを伝えるのが下手すぎて、文章が下手すぎていつも誤解されたりトラブルとか起こすから少しはまともな人間っぽくなろーとか歌詞書くための文章訓練とか、むしろ足りないもんを補おうとしてブログを書き始めたわけですが、今ではむしろブログは楽しんでやってます。当初の目的は達成されてるのか謎ですが…。

人間って不思議ー。あんだけ文章書くの嫌いだったのに。今では愛すべき趣味の一つであります。まーでもこんだけ続いたのは多分アフィ収入が入ってくるからだな!金もらえるとモチベーション上がるんだよ!!!

 

ブログ続いたのははてなブログのおかげもある

まあ、はてなブログはほんとに書きやすいので、更新にストレスが無いのもこんだけ続いた理由かもなー。1000記事っつっても消しちゃった記事もあるしクソ記事も大量にあるので正確な数字はよーわからんし、自慢できることでもなんでもないですが、地味に地味ーに読者登録とか増えたり、ブクマついたり、Twitterで拡散されたりと、反応があるのもすごく楽しいですね。(炎上はもうこりごりです)

 

ブログをはじめて一番うれしかったこと

もーすぐはてなブログをはじめて2年になるようです。私がはてなブログを始めたのは体調わる子さんのブログを読んで、なんっっっだこのおもろいブログはwwwと思ったのがきっかけ。

f:id:HYLE:20150826020644j:plain

ゆるふわモテコーデを披露する体調わる子さん

 

私は体調わる子さんのただのファンでした。そんで、なんかしらんけど仲良くしてくれるようになって、今ではリアルでもネット上でもLINE上でも日々一緒に草を生やしまくっています。こんなに面白くて仲良くなれる人に出会えたのがほんとにうれしいです。はてなブログありがとー!ただの一ファンとこんだけ仲良くしてくれる体調わる子先生ありがとー!!><

これからもよろしくー

何のコンセプトも無い雑多な弱小ブログなのは変わりませんが、こんなブログでも読んでくれる方々がいらっさるみたいで。金もモチベーションになりますが、反応もらえたり、読んでもらえる人がいるってゆーのもブログが続くモチベーションになってます。みんなー!ありがとー!!これからもマイペースにだらりと続けていきたいと思いまする。よろしくー。