地獄みたいなグラタンが食べられる"ドリア&グラタンなつめ"

 代々木八幡の南口改札を出たら目の前にある"ドリア&グラタンなつめ"に行ってきたー。あまりにもおなかがすいていたのでサラダと飲み物のセットを頼んでみました。基本的にドリアとグラタンのメニューはいっこになっててドリアかグラタンどっちか選べるんだけど、今回はグラタンを選んでみましたよ。

 

セットのサラダ

f:id:HYLE:20150929114728j:plain

セットのサラダ。女にとってはちょうどいい量です。一瞬で無くなる。ふつうに美味しい。

 

地獄みたいなエビグラタン

f:id:HYLE:20150929114737j:plain

ぐつぐつ。

f:id:HYLE:20150929114803j:plain

ぐつぐつぐつぐつ。

わっほーい超絶熱々地獄グラタンだ!食べてみると、うわなにこの期待通りの安定感な食べ物!!!!!ってかんじで美味しかったです。いい意味で期待通りの味で安心するかんじ。美味しい。

 

f:id:HYLE:20150929114752j:plain

っはーうんめー。この焼き加減がですね、最高かよ?

 

f:id:HYLE:20150929114813j:plain

リボンっぽいやーつもある!

 

食後のカフェラテ

f:id:HYLE:20150929115159j:plain

カフェインに敏感すぎて元気になりすぎるので全部は飲めなかったけど食後のカフェラテも美味でした。

 

何故かドリアとグラタン以外を頼む人々

ドリアとグラタン以外にもメニューは色々あったんですが、何故か周りのお客さんはドリアとかグラタン頼むんじゃなくて、ハヤシライスとか丼もの頼んでる人がいっぱいいた。何故!?おいしいのかなー?

熱々ドリアとグラタン食べたい人はこちらからどぞ。ちなみに私はガッつきすぎて舌を火傷して3日くらい辛かった。

ドリア&グラタンなつめ

食べログドリア&グラタンなつめ

 

 関連記事

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp