ハピマルシェのジュースが美味しすぎて5秒で飲み干した

ecute立川にあるシャレオツな八百屋、「ハピマルシェ」に行ってきたよ。

 

 

ハピマルシェは八百屋だけど、ちっさいカフェが付いてます。ごはん食べれたりジュースとか飲めます。このジュース(税抜き270円)が死ぬほどうまし。

f:id:HYLE:20150916000715j:plain

なかなかカフェでも生の果物使ったジュースってメニューにないけど、さすが八百屋!生果物のジュースを使っててほんとに美味しい。5秒で飲み干した。

フレッシュジュースってなんでこんな一瞬で無くなるんだろな?><

 

 私はまだ食べたことないんですが、母曰くごはんも美味しいらしいです。

 見るからにおいしそー。

一人でさくっと入りやすい店内

カフェスペースは八百屋の奥にちらっとあるだけなので、あんまりゆっくりはできなさそう。一人でさくっとランチしたい的な時に良さそうです。

あと、野菜も美味しいし珍しい野菜とか果物とか豆腐とか色々あるので八百屋としてのポテンシャルも高いです。(値段もな…)まあ閉店間際に行くと運良ければ安くなってるので行ってみては。

とにかくジュースが美味しい。フレッシュジュースって飲むと元気出るよねー。あと生ジュースは酵素とかあって体にも良さそう。フレッシュジュースって自分で作るの超めんどくさいしミキサーの後片付けとかも死ぬほどめんどくさいから、お店で飲むのがいいわ。

 

ベジタリアン新橋本店もおすすめ

フレッシュジュースといえば、新橋のニュー新橋ビルにある「ベジタリアン新橋本店」もすごくいいです。シャレオツさを一切排除した店内で美味しい健康ジュースを飲むことに集中できます。

tabelog.com