海女ちゃんせんべいがかわいくて美味しい

体調わる子先生からいかせんべいと一緒にもらった海女ちゃんせんべいを食べてみたよ。

f:id:HYLE:20150902232631j:plain

家に持ってくる途中で若干欠けた。(悲)かわいい。かわいいけどなんか怖い。

 

海女ちゃんせんべいには何故か

f:id:HYLE:20150902232645j:plain

チョコが付いてる。sportsTシャツにじわる。ここは海女ちゃんじゃないとこもじわる。

せんべい×2とチョコってことはこれ、チョコは挟むってこと??

 

チョコをひねり出してみた

f:id:HYLE:20150902232828j:plain

見た目が完全に犬のうんk…

 

完成

f:id:HYLE:20150902232948j:plain

うん。かわいい。

 

実食

f:id:HYLE:20150902233032j:plain

あー海女ちゃんかわいそう。海女ちゃんごめん。ってかすごい美味しいけどものすごく食い辛いな?チョコレートが完全に食い辛さ助長してるな?

なんかあれ、私、南部せんべいの耳の部分が好きなんだけど、見た目の通り南部せんべいの耳の部分だけ集めて食べてる感じですごい良い。南部せんべいの耳好きにおすすめ。

f:id:HYLE:20150902233119j:plain

ひ!残酷…。若干脳みそ感出てる。

 

はーおいしかったわるちゃんありがとう!