男性ボーカル×ピアノのいいとこだけ凝縮したThe Scriptのおすすめ曲まとめ

ルナちゃんのブログを見て

 

blog.lunasaurus.com

blog.lunasaurus.com

ひさびさにThe Scriptを思い出したよ。Scriptはピアノと男性ボーカルのいいとこだけ凝縮したって感じで超好きです。男性ボーカルってギター曲ばっかなイメージだけどScriptはピアノ全面に出た曲が多くてすんごい好きです。もちろんギター曲もありますが。Script、わっかりやすいポップな感じですごいいいです。ちょっとぐぐったけどScriptってアイルランドのバンドなんですね。何も知らんかった。おすすめ曲を順番に紹介してくー。

 

1,Live Like We're Dying

www.youtube.com

アルバム曲だけどー。これいちばん好きだな。

 

2,We Cry

youtu.be

デビウ曲〜だったよな?たしか?初めて聞いたとき、なんだこのかっこいい早口は!と思ってiTunesで購入。Scriptはピアノピアノしてるイメージだけど、初めて知ったこの曲はギターっぽいな?w 2:11と3:03と最後のぴこぴこしたとこがめっちゃ好き。(細かうざくてすいません)コーラスもお美しい…。

 

3,Before The Worst

www.youtube.com

ピアノが良すぎる。シンプルでいいですな。こーゆーコード超好き。

 

4,Superheroes

www.youtube.com

ルナちゃんのブログで知った曲。最近のScriptはちゃんと聞いてなかったんですが超いい曲だなこれ!

 

5,If You Could See Me Now

www.youtube.com

サビのメロディーさいこー。ギタリストのラップが始まってびっくりしたwこの人もボーカル的なのやるのねー。

 

6,Breakeven

www.youtube.com

癒やし。^^

 

一番好きな曲、Live Like We're Dying調べてたらカバー動画?が出てきた。似過ぎててわろたwこれもおぬぬめ。

www.youtube.com