岩手土産のいかせんべいpart2を貰ったので食べてみた

先日、素敵なゆるふわモテコーデを披露してくれた体調わる子さんですが、お盆中?に帰省したそうで岩手のお土産をくれました。

f:id:HYLE:20150828030352j:plain

かわいい袋。海女さんだー!

 

f:id:HYLE:20150828030336j:plain

海女ちゃんせんべいの存在感やばいですが、海女ちゃんせんべいはまたこんど。今日はしょっぱいものが食べたかったのでいかせんべいを食べました。(AM3:00)

 以前も激ウマないかせんべいを貰ったのですが

hyle.hateblo.jp

 

今回はイカを圧迫死させたようなこの見た目。いかせんべいpart2です。

f:id:HYLE:20150828031527j:plain

いやこれぜったいおいしいでしょ。期待値↑

 

一枚目

f:id:HYLE:20150828030411j:plain

 

2枚目

f:id:HYLE:20150828030428j:plain

 

3枚目

f:id:HYLE:20150828030441j:plain

 

4枚目

f:id:HYLE:20150828030453j:plain

 

 

f:id:HYLE:20150828030504j:plain

うわああああああもう2枚しか無いいいいいいいいい><いつもなら家族に分け与えるの心優しい私なのにいいいいいいいい><理性吹っ飛んだ><><見た目からわかるように、イカのうまみてきなんが集結した感じで死ねる。幸せすぎて死ねる><わるちゃんありがとおおおおおおおお><

 

ってことで、またしてもスーパー美味しかったです。岩手サイコー!体調わる子さんと一緒に岩手行ってみたいんですが、一緒に旅行に行こうというといつも即答で断られて寂しいれす。

こんな毎回美味しい物餌付けされてたら岩手に期待してしまう。岩手やばい。岩手に美味しいもの食べにいきたい。

iwate-miryoku.blogspot.jp