"のあのわ"のキーボード荒山陸さんのソロアルバムにボーカルで参加しましたー!

私が尊敬する大好きなバンド、のあのわ

www.youtube.com

 

 の、キーボーディストの荒山陸さんのソロアルバム「宇宙とPOP」に参加させていただきました。私は5曲めにボーカルで参加してます。買ってください><AppleMusicなら再生してください><

宇宙とPOP

宇宙とPOP

  • 荒山 陸
  • J-Pop
  • ¥1400

 

2015.08.19 Release
“宇宙とPOP”
1,620(tax in)
CHRS-001/Cat House Records
全7曲収録
1.宇宙の体温
2.雨に唄えば feat.字引佑麿(fula)
3.SPOT LIGHT feat.Hiro-a-key
4.地上のオリオン feat.Yukko
5.RECORD NIGHT MUSICAL feat.HYLE
6. KISS feat.マコレイナ
7.Motel Song feat.字引佑麿(fula)

 

 

 私が参加した曲はこちらから購入できます。視聴もできまっせー。

RECORD NIGHT MUSICAL (feat. HYLE)

RECORD NIGHT MUSICAL (feat. HYLE)

  • 荒山 陸
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

私が大好きなのあのわのボーカリスト、ゆっこさんももちろん参加してますよ!相変わらずお美しいお声で…>< 

地上のオリオン (feat. Yukko)

地上のオリオン (feat. Yukko)

  • 荒山 陸
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 いい曲…><シンプルな構成も素敵れす。。

レコーディングの思い出

レコーディング当日、到着して数分後荒山陸さんことにゃんさんに「なんか飲む?」と言われて手渡された飲み物がビール「金麦」。え?まだ何も終わってなくね?そもそも何もはじまってないな??てかすごいナチュラルにビール渡したよねこの人???ってことは、ゆっこさんも普段から飲みながらレコーディングしてるってこと…?

 

f:id:HYLE:20150826084725j:plain

 最後に何故かクリアアサヒと大量のお菓子を手渡されるの図。 

 

やっぱのあのわおかしいわ><

っと衝撃を受けたのを今でも忘れません。

 

でも憧れのバンドの方と一緒に音楽作れてすごい楽しかったです!にゃんさん、素敵な作品に参加させていただきありがとうございます〜!あ、ビールとお菓子もありがとうございます。完食しました。

 

 Amazonはこちらから

宇宙とPOP

宇宙とPOP

 

 

 

タワレコはこちらから

荒山陸/宇宙とPOP<生産限定盤> - TOWER RECORDS ONLINE

 

HMVはこちらから

宇宙とpop : 荒山陸 | HMV ONLINE - CHRSS-1

 

 関連記事

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp