ハーゲンダッツよりガッツリ食べれるクオリッチのアップルタルトで幸せー

ハーゲンダッツのアップルパイ味おいしいですよね。あれ大好きです。んでも、あれ高いし。少ないし。もっとアップルパイ味をがっつりもりもり食べたいー!という方におすすめなのがクオリッチのアップルタルト味。

 

とにかくでかいクオリッチ

f:id:HYLE:20150823045610j:plain

クオリッチはぬあんと200mlも入っているよ。ハーゲンダッツの小さいやーつで120mlですからね、80mlも多いです。ハーゲンダッツよりも安いのにハーゲンダッツよりもガッツリ量入ってます。

f:id:HYLE:20150823044952j:plain

掘ってみたらあれ?具が無え…

f:id:HYLE:20150823045006j:plain

掘り進めてみると真ん中から下の方にがっつり具入ってました。よかったよかった。

 

クオリッチ アップルタルトのお味

まずいわけがありません。はーうんめー。ハーゲンダッツの場合はパイなのでパイ感を求めている方はおすすめしませんが、あのアップルパイの味は似てます。りんごとシナモンの香りがするので味は似たようなもんです。おいしいです。たらふく食べられるのがとっても嬉しいです。幸せです。てーかアップルパイ出してくれないかな?

 

ただしカロリーには気をつけろ

f:id:HYLE:20150823045618j:plain

えー、クオリッチアップルタルト味の一個のカロリーはなんと365キロカロリーです。わお!軽めだけどちょっとバランス良い朝食一食分くらいのカロリーがありますね!ダイエット中の方は注意てきなやーつだ。ま、私はカロリーなんか気にせず食べますけども。

 

 カフェモカアーモンドとリッチストロベリーってやーつもおいしそ。