Pharrell WilliamsのFreedomをカバーしましたよ

Pharrell WilliamsのFreedomをカバーしましたよ。今回はオーディオスペクトラムにしたよー。あと歌詞をがんばった!一箇所だけすげーがんばった!疲れた!!

www.youtube.com

 

かんそう

この曲は超絶早くトラック作るの終わったなあ。コードがずっと一緒だったからわりとさくっと終わりました。が!問題は口パクでしたよ。口パクするにも割りと歌詞を覚えなければいけないのですがまーぜんぜん覚えられない。表情にも不安が良く現れております。横目でチラッチラ歌詞を確認しております。そんで確認してるくせにうまく口パクできてないってゆー。めんどくさいからそのまま上げちゃった☆

 

サウンドクラウドはこちらです。

 

 

その他カバーはこちら

 

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp