ひたすら飛び跳ねたくなるDon Diabloおすすめ曲まとめ

Don Diabloちゃんと聴いたことなかったんですが、16分音符で踊れる感じでかっくいー曲がめちゃめちゃありますな。16分音符多様されてるとなんだかひたすら飛び跳ねたくなりませんかね。こりゃークラブで流れたら絶対飛び跳ねたくなって実際飛び跳ねて足を負傷するパターンですな!ということで飛び跳ねたくなるDon Diabloのおすすめ曲をご紹介〜。

1,Universe

www.youtube.com

出だしの少年がかわいらしーですが。かったいピアノの音がかっこよすぎんだろ!><

 

2,On My Mind

www.youtube.com

 EDM感溢れるPV。飛び跳ねたくなるリズムだけどなにげコードが切ないです。最強かよ!><

3,Animale

www.youtube.com

ウワモノないのにぶりぶりベースだけでこんだけかっこいいとか反則><これは16分音符多用されてないですが飛び跳ねたくなること間違いなし!(無理やり)

 

4,Back In Time

www.youtube.com

ベース聴きたい人はこれも。PVは途中でZEDDが出てきます。ほっこり。

 

5,Chain Reaction

www.youtube.com

ギューンとしたシンセが聴きたい人はこっち。シンセがまじでかっこいい。爆音推奨。

 

6,Starlight

www.youtube.com

こっちもギューンがかっこええ。ギューンじゃないか、ドゥーンかな。(適当)展開が謎すぎて2曲聴いてるみたいなかんじw

 

8,Ed Sheeran - Don't(Don Diablo Remix)

www.youtube.com

リミックスですが。おしゃれすなあ。oliver heldens好きなら好きかもです。

 

Ed Sheeranの本家もすごいいいです。

www.youtube.com

 

 関連記事

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp