洗練されたダークネスなトラックにお美しい声がやばいThe Weekendおすすめ曲まとめ

 ビルボードをチェックしてたらすんごいかっこいい曲を見つけたよー。

www.youtube.com

The Weekendさん。…週末さん?

まあいいや。とにかくめっちゃ洗練されたトラックに死ぬほどかっこよくてお美しいお声がサイコーなのでおすすめ曲をまとめたよー。

 

 1,Earned It (Fifty Shades Of Grey)

www.youtube.com

美しいしトラックがすごいおもしろい。ピアノ大好きだからこりゃ嬉しい。

 

2, Wicked Games 

www.youtube.com

この必要最低限のかんじ。少ない音でこんなにかっこいいのはずるい。いや、ほんとはいろいろ音重ねてんのかもしんないけど。ギラギラした感じじゃなくて洗練されすぎてて超ぐっときまする。リズム隊がひたすらかっこいい。それほど引き算しても歌の存在感がすごいから成り立ってるんだろなあ。はーかっこい。

 

3, Twenty Eight

www.youtube.com

はああだからお美しすぎだっつーの。コーラスがもー気持ちよすぎですな。でもど真ん中のバカっぽいコードじゃなくてドマイナーコード好きにはたまらんこのかんじー。

 

4,Belong To The World

www.youtube.com

曲が始まるまでなっがいですが。何故か日本語出てきますが。ノイズとお美しい声の組み合わせがサイコーですなあ。コードも好き。ぜったい感動する系じゃん><

 

 5,The Zone ft. Drake

www.youtube.com

パッドと最低限のギター?ふわふわした和音とドラムだけでこんなかっこいいトラックが作れるんだなあ。引き算の美しさやばし。

 

6,Live For (Explicit) ft. Drake

www.youtube.com

いきなし日本語が出てきてびっくりするw琴っぽい音も入っているのかしら?お歌がお美しいですなあ。Drakeかっけえなあ。

 

7,The Hills

www.youtube.com

出だしのノイズがかっこいい…。