Major LazerとDJ SnakeのLean Onをカバーしたよー

 Major LazerとDJ SnakeのLean Onが好きすぎてカバーしてみたよー。

www.youtube.com

 

初めて音に連動するやーつを追加してみた

今回は初めて動く波形を追加してみたよ。自分で調べても全然わからんかったんですけど詳しい方に教えてもらいました。感謝!^^

本当はオーディオスペクトラムのやり方を教えてもらったんですが、作ってる途中で偶然オーディオウェーブフォームってやーつを発見してぶち込んでみました。ずっと音に連動するやーつを作ってみたかったのでやっとできて感無量。

 

死ぬほど久々のAfter EffectsとPremiere pro

2,3年ぶりにAfter EffectsとPremiere proをPCにぶち込みましたよ。今やCS6はいつでもどこでもダウンロードできるので嬉しいですなー。

CS6製品のダウンロード

昔、映像制作用のCS6一式をディスクでまとめて購入したんですが、今やこのurlからいつでもダウンロードできますよ。便利!最近ずっとiMovieで動画作ってたんですけど、これからはひっさしぶりにインストールしたPremiere proをちゃんと起動していきたいと思いまする。(いやーでもiMovie便利なんだよな。痒いとこに手が届かないけど…)

 

サウンドクラウドはこちらからどぞー。

 

 Lean onへの愛はこちらで爆発。

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp