激痩せしたけど服のサイズ変わらん

今年はなんだかんだ強制送還に遭って数日食事が喉を通らなかったりその後体調わる子とランチ食べに行って鳥のタタキを食べたら胃腸炎になって数日食事が喉が通らなかったり脱水気味になって数日食事が喉を通らなかったり、そのまま夏バテに突入してその後もなんかあんまり食欲が回復しなくて一気に53→48まで体重が落ちてしまったのでした。げっそり。

激痩せしたのに服のサイズおんなじふざけんな

まあタイトルの通りなんですけど、せっかく激痩せしたのにぜんぜん服のサイズかわんないですな…。食欲が落ちてから筋トレもしてるっちゃしてるけどなにしろエネルギーが入ってこないので体力無くて以前よりハードにやってません。ハードに筋トレしてないので当然筋肉もガッツリ落ちたわけでして、むしろスタイル悪くなってる気がします。ひょろ〜ってしてるだけで残念な芸人みたいな体型になってるやばい。そのくせ二の腕は体脂肪率高そうな感じ…やばい…確実に体型が崩壊してきている!!><せっかく時間をかけて作り上げてきたわいの肉体が!!><

 

やっぱ筋肉大事だわー。身長168cmは50kg以上無いと体型崩れるし体調とかマックスに良いという感じではないっぽい。食は大事!筋肉大事!!><

 

やっぱりご飯と筋トレは大事だよ

ま、服のサイズが変わらんくても人相は変わった?ようで久しぶりに会う人から「やつれた?」とか「老けた?」とか「悲しいことあった?」と聞かれるので確実に元気さというものは失われている気がします。別に何も無いんですがね。と、いうことでご飯と筋トレはやはり大事だと痛感したのでありました。(ただの加齢現象かもしれないけどね!)ナチュラルに体調不良でダイエットしてしまったけど食事is大事!><筋肉大事ー!><

 

唯一断捨離できなかった筋トレグッズ。これ超気持ちいいんですよ…。

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト  3B-3027

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト 3B-3027

 

 ちなみに最近はジムにも行かず専ら自宅筋トレですな。有酸素運動もしてません。ジムに行けば変わるかなー。でもめんどいなー。でもでもだって〜。

 

とりあえず1年前と全く同じで未だにまともに腕立て伏せができないので

hyle.hateblo.jp

2年以内に腕立て伏せがまともにできるようになりたい。

 

 筋トレダイエットに興味ある方はこちらの記事でもどーぞ。

hyle.hateblo.jp