聴くと仕事が捗る気がする早口音楽Jason Mrazおすすめ曲ランキング

Jason Mrazを最近知ったのですがとにかくめちゃくそかっこいい早口音楽です。ヒップホップではないのですが早口がめちゃくそかっこいい。聴くと仕事が捗る気がするのでなんかの作業中におすすめ。

ヒップホップのラップが苦手な人にもほんと聴いてほすぃ〜な。あ、Jamiroquai好きな人なら好きそう。ジャズヒップホップとかアシッドジャズとかその辺好きな人は好きな気がする。まあその辺のジャンルよりは明るい感じなんだけど。アコースティックギター+男性ボーカルが好物な方は好きになること間違いなし。(勝手に)

 

1,Dynamo of volition

www.youtube.com

なぜ仕事が捗る気がすると書いたのかというと、JAson Mrazの曲を聞いてるとやる気が出てくるのはもちろん、この曲で「グッジョーブ!!!」と言ってくれるからです。それだけです。それが言いたかっただけです。すいません。いやほんとこの曲自体聴いてるとやる気でてくるしね。やる気だけな! 

 

2,Wordplay

www.youtube.com

いやーこんだけ早口で歌えたら気持ちいいだろうなあ。PVが激しく謎だけど。こんなに爽やかな音楽なのに曲が終わるあたりがグロすぎる><

 

3,Geek In The Pink

www.youtube.com

ボーカルの音作りが気持ちよすぎる〜><コーラスもガッツリでこーゆー曲はまじで好き。私のように短調っぽい曲調が好きな方には激おすすめ。ピンクTシャツに思いっきし「OTAKU」と書かれています。しかしぜんぜんギーク臭がしない。ファッションギークやめろ!><ザ・アメリカ人ってかんじのPV。

 

4,The Remedy

www.youtube.com

切ないコードがお好きな方はこちら〜。出だしから「好きーーー!」ってなった。

 

5,You And I Both

www.youtube.com

これは早口じゃないけどめっちゃ爽やかでいい曲すぎる><情緒が安定しそうな曲です(?)イライラしたときに自分を沈めるために聞きたい><

豚の貯金箱と踊る警察がかわいい。