アロマオイルのリンパマッサージの5つの効果&施術メニューの選び方

エステの勧誘とかエセ科学っぽいのは大嫌いですが、アロマオイルのリンパマッサージは大好きです。最高です。一生通う><ということで、私が感じるエステのアロマオイルのリンパマッサージ効果をまとめまする。

f:id:HYLE:20150702043301j:plain

 

 

1,疲労回復効果

あー疲れたーって思うときに施術を受けるとめちゃくちゃ疲れが取れます。体が硬くなると人間疲れを感じるっぽい。定期的に通うとかなり健康に良さそう。疲れまくった体で挑むと昇天すること間違いなし!!!

 

2,スリミング効果

エステでスリミングとかwwwwとか馬鹿にしてたんですが、実際にみっちり90分以上アロマオイルのリンパマッサージを受けると一気にむくみが取れます。マッサージ帰りに歩いていたら靴が脱げたこともあります。大事な日の3日前くらいとかに受けたほうがいいかな?

 

3.癒やし効果

もう、癒やし効果がやばいです。リラックスしまくりです。アロマオイルって嗅ぐとめっっっちゃ癒やされるじゃないですか。テキトーなマッサージ屋じゃなくて、ちゃんとしたアロマオイルマッサージの店だとマッサージとアロマオイルでダブルで癒される。リラックスしまくりで施術中寝落ちしまくります。最近緊張してて寝付き悪いなーって人もマッサージ中ならリラックスしまくってすぐに寝落ち間違い無し!ってゆーかアロマオイルマッサージの後に休憩所1時間1000円みたいなサービスあったら絶対利用するw

 

4,胃腸の調子が良くなる

意外に胃腸の調子まで良くなります。リンパマッサージが終わった後、内蔵の調子が良くなったのか?お腹が「ぐぅー」っとなります。最近夏バテ気味で胃腸の調子が悪くてあんまり食べれなかったんだけど、アロマオイルマッサージ終わった後は即効おなかがぐぅーって鳴ってうどんの特盛りを食べました…^o^

 

5,体が軽くなる

もう、最後はこれでしょ。体が軽くなる。あらゆるコリが取れて血流の流れがよくなったのか体が超軽い。多幸感やばい。いろんなものが流れていった感あります。体がだるい、重い…って方はアロマオイルマッサージで改善するかも?

 

施術メニューの選び方

ちなみにアロマオイルマッサージの効果を最大限に発揮するために、大切なポイントを紹介するよ〜。アロマオイルマッサージで満足度を最大限に獲得するためにポイントは以下の通り。

 

・ボディは90分以上しっかりと

・ヘッドスパを付ける

 

短い時間だと「あれ?」みたいに終わってしまうので、効果を最大限に感じるためにはフルボディを90分以上みっちりやりましょう。頭皮までメニューに含まれてい場合は、オプションで金を取られてもヘッドスパまで付けるのがおすすめ!超絶疲れが取れます。デコルテのリンパマッサージと頭皮のヘッドスパでガチっと固まったコリが取れます。母は頭痛が取れなくなったら行くみたいっす。

 

ということで、体に疲れが溜まってたり、なんとなーく不調を感じている方はアロマオイルのリンパマッサージを受けてみてはいかがでしょーか。全身でリラックス効果を感じましょう。

 

自分でアロマオイル買ってマッサージするのもすすめ!通うと高いけど、足とかは自分でマッサージするとお金もかからないし。楽天だと精油がアホみたいに安く買えるよー。

 

ここの買いましたがちゃんと本物のアロマオイルでした。

あとはホホバオイルとかスイートアーモンドオイルオイルとかで希釈してマッサージすればいいとおもう。