桃味グミ対決〜果汁グミVSフェットチーネグミ〜

先日果汁グミランキングを作ったのですが

hyle.hateblo.jp

 発見してしまいました果汁グミの白桃味!!!!

f:id:HYLE:20150701081358j:plain

そしてこの果汁グミの隣にあったのが…フェットチーネグミのイタリアンピーチ味!!!

f:id:HYLE:20150701081439j:plain

 

またグミかよ!また桃かよ!!と突っ込みたくなるかもしれませんが、どちらも好きなので仕方ありません。果汁グミとフェットチーネグミの桃味でどちらが美味しいのか比較してみたよ〜。

 

明治の果汁グミ 

f:id:HYLE:20150701081407j:plain

なんかこーゆーまんじゅうの見た目なかったけ?

f:id:HYLE:20150701081423j:plain

一袋(51g)辺りカロリーは167kcal。コラーゲン1300mgとな!

 

果汁グミ白桃味の感想

ほわ〜ぷにぷにしててうまー><ちゃんと酸味があって美味しい。甘ったるくない!アイスの実のもも味と同様にリアルな桃感溢れております。明治よありがとう><

hyle.hateblo.jp

 

ブルボンのフェットチーネグミ

f:id:HYLE:20150701081439j:plain

フェットチーネグミは自分で買って食べるのは初めて。昔人から1本くらい貰った気がするけどどんなグミだったか忘れた^^フェットチーネとかアルデンテとか言葉の時点でおいしそう。

 

f:id:HYLE:20150701081454j:plain

カロリーは一袋(50g)で166kcal。どちらも重さ、カロリーはおんなじようなかんじですな。

 

食べてみた!

f:id:HYLE:20150701081506j:plain

写真が暗すぎてきもいすいません。

 

ブルボンフェットチーネグミイタリアンピーチ味の感想

うーん…フェットチーネ…?????果汁グミで慣れてると…うーん…その…茹で過ぎちゃいましたかね…??味も人工的な感じです。まわりのすっぱいパウダーは刺激があって美味しいので目を覚ましたいときにいいかもw果汁グミ好きな方はフェットチーネグミ食べると弾力不足を感じるかなあ。多分、グミ自体の分厚さが果汁グミのがあるからかしら?私にとっては果汁グミの方が味も本物の果物っぽくて歯ごたえがあって好きです。

 

ま、フェットチーネグミも美味しかったよ!きっと果汁グミが最強なだけだ!!!

 

果汁グミはほんと昔からずーっとあるし、人気なんだろな〜。