T字カミソリ比較2〜やっぱGilletteのが良いわ。埋没毛が治った〜

前回、T字カミソリでシックとジレット比べてみたらぜんぜんかわんないじゃーんって記事を書いたんですが、

hyle.hateblo.jp

 

1ヶ月くらい経って気が付きました。

なんか、皮膚にポツポツした変なモンが見える!!!っと。

 

調べてみると、埋没毛っていうやつで、剃りすぎると出てくるみたいですね。しかも、すぐに剃れなくなってきました。ジレットの替え刃タイプは2年くらいw持ってたのに…ということで、こいつを捨てて

シック・ジャパン シック エクストリーム3フォーウ-マン 2本入り

シック・ジャパン シック エクストリーム3フォーウ-マン 2本入り

 

 

新たに

f:id:HYLE:20150627201226j:plain

Gilletteの買えばタイプ、ジレット ヴィーナス エンブレイス センシティブってやーつを買ってみたよ。

f:id:HYLE:20150627201234j:plain

ホルダーだけ持ってたんだけど、汚くなってたのでホルダー付きのを買った。前のホルダーはピンクだったので気分を替えて緑?色に。替え刃はいっこ。

 

 

f:id:HYLE:20150627201244j:plain

ちなみにソープがついてないやつ。ソープ付いてると皮膚が削られてる感覚になるのでw

 

使った感想

Gilletteの替え刃タイプにしたら、一気に埋没毛が消えました!よかったよかった。やっぱGilletteですわ。一時期裏切ってごめん><肌が強いひとはシックでもおけーじゃないでしょうか。ということで、耐久性も肌に優しいのも私的にはGilletteって感じかなー。

 

埋没毛に悩んでる方で埋没毛を治す方法試してみたけどあんま効果無かったって方はカミソリをGilletteに変えてみるのはおすすめです。皮膚科に行かなくてもあっさり治りましたよ。

 

 【広告】

 

Amazonには緑のやつ無かったけど多分似た商品はこちら〜。5枚刃のやつです。

ヴィーナスエンブレイス5 ピンク ホルダー替刃2個付

ヴィーナスエンブレイス5 ピンク ホルダー替刃2個付

 

 

ヴィーナス エンブレイス5替刃4個

ヴィーナス エンブレイス5替刃4個