魚屋路(ととやみち)の東北フェアのお寿司が美味しい

最近回転寿司欲がやばい。

hyle.hateblo.jp

 銚子丸に行ったばかりなのに寿司欲が止まらないよ〜!ってことで今回は魚屋路(ととやみち)に行ってきました。

 

そしたら、東北フェアなるものをやっていたよ!東北フェアのお寿司のメニューはひらめ昆布〆、生しらす軍艦、炙り金華さばの3種類があったんだけど、特においしかったのはこの

f:id:HYLE:20150627130149j:plain

ひらめ昆布〆!

 

肉厚&昆布の旨味がやばくて顎からよだれが噴出して痛くなったよー!><

 

東北といえば、体調わる子さんが最近岩手のブログを始めたそうで。すっごいおもしろいので皆様読んでみてはいかがでしょーか。

iwate-miryoku.blogspot.jp

 

あ、魚屋路(ととやみち)も平日ランチ無料をやってるそうですな!ノマドやニートの方は平日昼間に回転寿司行くとお得になりますのう。

順番予約とかのシステムもあるwので込みやすい時は利用したいですな。土曜の夜の回転寿司の混み具合ってやばいからこれはいいかも〜。

www.skylark.co.jp