FF7リメイク出るしiOS版出るし狂喜乱舞

ついについにーーーーー!

FF7がリメイクされるとなーーーーー!?

www.youtube.com

うあああああああああああ最高なんですけど:;(∩´﹏`∩);:

早く高画質ティファを拝みてー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

昔、Advent ChildrenのDVDを買ってつまんなすぎてテレビの前でぶちギレるどころか爆睡してしまった人間としてはこれは超嬉しすぎる。

www.youtube.com

やっぱりFF7はFF7の物語は壊さずに、時代とともに映像をどんどんリメイクしていって欲しい。楽しみすぎるーー!ま、そもそもまだPS4持ってないんですが。

 

しかもしかも、iOS版も出るとなー!!?

www.gizmodo.jp

私を廃人にする気かスクエニーーー!:;(∩´﹏`∩);:

 

私、ゲーマーというよりは、FFが好きなんです。とにかくFFが好きなんです。といっても今のFFは全然知らなくて、FF7と9がめっちゃ好きなんです。だから嬉しすぎる!!PS4持ってないどうしよう:;(∩´﹏`∩);:FF7リメイク版の為だけに買おうかな…どうしよううううう:;(∩´﹏`∩);:悩ましいーーー!!!

 

この調子でFF9も早くリメイクしてほしいです。(FF8はスコールの性格が嫌いなので別にいいや)

 

 4万か〜…どうしようどうしよう。FF4以外のゲームやる予定無いんだよなー…。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)