口パクYouTuberデビューしました〜!

6月からはYouTubeに静止画+自分で作ったトラックをどんどん上げてこーかなーって思ったんですがやっぱり動画じゃないと微妙ですね…。

 

ということで、恥をかなぐり捨てて口パクYouTuberデビューしました。

www.youtube.com

 

 

やっぱり私はトラック作るのが好きなので、自分が演奏してる動画よりも作ったトラックの方が聞いて欲しいのでものすごい雑な動画になってしまいました。力配分的にはトラック95%動画5%みたいな感じでしょうか。これから色々試行錯誤してやっていきたいと思っております。

 

よかったら↓のチャンネル登録おねがいいたします。

HYLE - YouTube

 

 この曲のボーカルサンプルはサウンドクラウドにあります。よかったらリミックスに使ってみてくださいな。