丸亀製麺のはも天ぷらがフワッフワ&サクッサクで美味

どうも。丸亀製麺中毒者です。

 

hyle.hateblo.jp

 

この記事をかいた直後、

 

知り合いのブログにはも天ぷらが載ってました。

はも天ぷらだとー!?ヘビーユーザーなのに知らんかったぞ!どういうことだいつも行く丸亀製麺!と思ってまーたいつものように丸亀製麺に行ってみたら、あっさりはも天ぷらあったよね。

f:id:HYLE:20150614021104j:plain

期間限定なのかしら?

 

気になるお味

最高!!!

うおおおおお私が1ヶ月半かけて作ったランキングをあっさりぶち壊しにするほどおいしい!

このはも天ぷらはですね…この記事に無理矢理入れるとすると、、、

hyle.hateblo.jp

 

一気に3位ですな!!!!そんくらい美味しい!フワッフワでサクッサクで超美味しい。やばいわー。まじ中毒性高いわー。。つーかアップの写真撮ったはずなのに消えてたし…悲しすぎる。

 

 

期間限定のはも天ぷら、超絶おすすめなり。

 

食れぽたち。 

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp