いちばん旨い味はどれだ♡果汁グミランキング

このツイートを見てしまってから無性にグミが食べたくなり

 

f:id:HYLE:20150613181046j:plain

さっそく大好きな果汁グミを買ってきた。

f:id:HYLE:20150613181055j:plain

うんめー!

 

そして、ふと思った。スーパーには沢山の種類の果汁グミが売っているのに、いつも私が食べる果汁グミはぶどう味のみ。

果汁グミには沢山の味があるのに、私はぶどう味以外の他の果汁グミの味を知らない。食べてたとしても、かなりの幼少期に友達に貰ったやつを食べて、それ以降ぶどう味以外の果汁グミを食べていない気がする。実はぶどう味よりもものすごく美味しい果汁グミがあって、私は長年損をしているんじゃないか…??

 

と、いうことで。

f:id:HYLE:20150613181119j:plain

多幸感やばい:;(∩´﹏`∩);:

大人最高ーーーー!!!!!!

 

スーパーに売ってる果汁グミの全種類を買ってきて、今回は果汁グミのランキングを企画してみましたよ。果汁グミって6種類もあったのね。全種類かどうか知らないけどスーパーに6種類もあるってどんだけグミ市場を独占してるんじゃ。

 

 

栄えある第1位は…!!!

 

 

f:id:HYLE:20150613181046j:plain

やっぱりぶどうだったよね。

 

え、なにこれwwせっかく700円以上もかけて調査したのにwwwwふざけんなwwwww

結局王道が一番旨い。ぶどうの旨さ確認した。やっぱ果汁グミのぶどう味は完璧だわ。

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

 

 

まあ、でも他のグミも美味しかったです。ぶどう以外の味に興味ある方は以下読み進めて見てくださいな。

 

2位 温州みかん

f:id:HYLE:20150613181149j:plain

思ったよりみかんの生々しさが残っていて美味しかったです。甘ったるいのかな〜って思ったけどちゃんとみかんの酸っぱさがあるので美味しかった。ぶどう味がこの世から消えたら間違いなく温州みかん味を食べる。

 

明治 果汁グミ温州みかん 51g×10袋

明治 果汁グミ温州みかん 51g×10袋

 

 

3位 ざくろ

f:id:HYLE:20150613181141j:plain

 コラーゲンがいっぱい入ってますよ、という果汁グミ。甘酸っぱくて美味しい。癖がなくて非常に女子力の高い味になっております。女子は好きそう〜。でもグミの見た目はなんかグロい。

明治 果汁グミコラーゲンざくろ 81g×6袋

明治 果汁グミコラーゲンざくろ 81g×6袋

 

 

4位 プルーン

f:id:HYLE:20150613181131j:plain

 こちらは鉄分が沢山含まれてるやーつ。一言で言うと、めっちゃミキプルーン味。ミキプルーンを手軽に食べられるって感じでしょうか。ちょうど最近鉄分が不足だったので体が欲してなのかなんなのか次々と食べてしまいました。本能に訴えかける食べ物となっております。女性の方、食い過ぎ注意です。

 

 

5位 キウイ

f:id:HYLE:20150613181201j:plain

キウイは好きです。生のキウイは。そして、この果汁グミは生のキウイのシュワーって感じを継承していて、んんん?ってなりました。封開けちゃったけど、だれか食べる人いないかな?

明治 果汁グミ キウイ 47g 120コ入り

明治 果汁グミ キウイ 47g 120コ入り

 

 

 

6位 いちご

f:id:HYLE:20150613181212j:plain

イライラする。

いや、いちご味が好きな人は好きそう。これはきつい。ぶどう好きにはきつい。ぶどう好きは一生いちご味は食べなくて大丈夫です。私が保証します。

いらないので体調わる子に押し付けようそうしよう。

 

明治 果汁グミいちご 51g×10袋

明治 果汁グミいちご 51g×10袋

 

 

と、いう感じの果汁グミランキングでしたー。いちご味開発した人すいません。いちご味好きな人すいません。アイコンいちごのくせにこれは無理だったわ。やっぱぶどうだなー。ぶどう強すぎだわー。

 

まーでもざくろと温州みかんとプルーンはほんと美味しかった!!特に貧血気味の方にプルーンは超おすすめー。止めどなく食べてしまうわー。欲してしまうわー。

 

 

 

つーか今知ったけど、グミアソート買っときゃよかった…。。。。。

 

むむ。りんごとパインとマスカットもあるのか…。近所のスーパーに売ってたら買ってみよう。

  果汁グミはカロリーもチョコとかより低いしダイエットにいいかもですな。

 

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp