FRAPBOISのギフト包装がマジでテンション上がる

私の誕生日はもうちょい先なのですが、姉が私への誕生日プレゼントをゲットしたらしく、「今日あげたい!!」と宣言されたのでありがたく誕生日を待たずにいただきました。

FRAPBOISの誕生日プレゼントを貰ったよーーーーーーーーー!

f:id:HYLE:20150609182521j:plain

つか、このギフト包装。まじで可愛すぎる:;(∩´﹏`∩);:テンション上がる:;(∩´﹏`∩);:なんか薄っぺらくてスケスケのやつに入ってる!

 

裏側も…

f:id:HYLE:20150609182545j:plain

めちゃくそかわええ。

 

側面も…

f:id:HYLE:20150609182601j:plain

芸が細けえ:;(∩´﹏`∩);:

 

ちなみに

f:id:HYLE:20150610010055j:plain

貰ったのはFRAPBOIS ZOOのパンダTシャツ(^O^)

形が激しくかわいい。

 

拡大どーん

f:id:HYLE:20150609182653j:plain

後ろ姿はお尻になっているのだ。

f:id:HYLE:20150609182708j:plain

丸々一匹Tシャツにおる。かわええのう。

 

FRAPBOIS ZOOのタグはかわええのう。(・(ェ)・)

f:id:HYLE:20150609183415j:plain

 

っとこれで終わりかと思ったら「まだあるよ」とのこと。アカン。そのまま捨てようとしてた。

f:id:HYLE:20150609182731j:plain

むむ。

f:id:HYLE:20150610000858j:plain

ゆーびーわー!

f:id:HYLE:20150610001201j:plain

シャキーン。

昔、姉におんなじタイプの指輪をプレゼントしたことがあって、ずっと自分でも買おうか買わまいかずーっと悩んでたやーつ。まさか指輪返ししてくれるとは!!!!なんてイケメンな姉!!!!

 

FRAPBOISなんて高級品最近全然買ってなかったから超絶うれしい。あ、でもちなみに指輪は結構リーズナブルだしフニャンてした形でかわいいし喜ばれるのでおすすめです。^o^

はーこんなきゃわわな誕生日プレゼントを貰って私は超絶嬉しいよ…。まだ誕生日じゃないけど。姉よありがとう。

 

FRAPBOISの通販はZOZOTOWNにあるので近くにお店が無い方はZOZOTOWN使ってみてはいかがでしょーか。

zozo.jp