抹茶ケーキサンドがダックワーズみたいでおいひー

母が抹茶ケーキサンドっていうアイスを買ってきました。

明治 辻利 抹茶ケーキサンド 18入
 

 

どーん。

f:id:HYLE:20150530162918j:plain

あれ、なんか縦横が…まあいいや。ダックワーズちっくな見た目です。

 

本体もパッケージの写真と変わりなし。感動。

f:id:HYLE:20150530162959j:plain

ほんとにダックワーズみたい。

 

f:id:HYLE:20150530163010j:plain

ガブリ。

 

これは!!!!

ダックワーズと抹茶アイスのいいとこ取りした感じで非常に美味でした。ハーゲンダッツのクリスピーサンドに似てるけど、あれみたいに皮はぱりぱりしてないです。でもダックワーズ的な感じで美味しい。ダックワーズ部分も抹茶感溢れてるし。アイス部分はかる~い感じで重くないので胃弱でも負担が軽いよ!

 

 

 あっ。

 

抹茶ケーキサンドか。

明治 辻利 抹茶ケーキサンド 18入
 

 

ケーキのつもりだったのか。

なんか、明治、ごめん。

 

でも美味しかったし。

disってないですからね!!

 

 アイス大好き。

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp