サイゼリヤで飲み会したら一人888円だった

体調わる子先生と13時に平日のサイゼリヤに集合して飲み会してきました。

f:id:HYLE:20150528131206j:plain

デカンタドーン^o^

 

この後、がっつきすぎて写真をすっかり忘れとった…。。

 

えー、頼んだメニューはこんなかんじ。ガッツリピザとパスタを頼んだのでかなりヘビー。

 

赤ワイン デカンタ500ml(399円)

ミックス野菜のピクルス(199円)

キャベツのペペロンチーノ(399円)

真イカとアンチョビのピザ(399円)

ドリンクバー×2(190円×2)

 

2人で計1776円。一人888円也。

 

 

ちょっと…

 

 

大満足じゃないの><

 

サイゼリヤマスターの方から以前、サイゼリヤでは一品ずつ注文しろ!!!とご指摘していただいたので忠実にその教えを守って、一品ずつほかほかの状態でいただきました。うんめwなんだこれw

ワインの味とかよくわかんねーので私にはサイゼのワインで十分でした。こんなに楽しくて飲んで食って888円…やばい><またやりたい><サイゼ飲みサイコー!!

 

 

 

 

ピザとパスタがこの世の中から消えたら死んでもいい。

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp

 

 

 

hyle.hateblo.jp