ダノンビオ"シリアル&ハニー"が美味しかったのだが・・・

おかんがダノンヨーグルトのシリアル&ハニーを買ってきた。

 

f:id:HYLE:20150528192605j:plain

なぜかおかんはダノンビオのヨーグルトが好きなのかしらんけど良く買ってくる。

いつもは普通のナタデココとかくだものが入っているやつを買ってくるんだけど、今回はシリアル&ハニーというちょっと変わったダノンビオを買ってきた。

 

食べてみて、これは!!!!!ってかんじで非常に美味でした。なんか、そのまんまシリアル&ハニーな味なんだけど、、、なんかすごい美味しかった!!!!語彙が無え!!!><

 

 

うーん。きっとあれだ。そのまんまシリアルにヨーグルトぶっかけた、やつよりもシリアルがしっとりしていて美味しいのかもしれない。とにかくおすすめです。

 

っとまあ味は非常におすすめだったんですけど、、、

f:id:HYLE:20150528192328j:plain

意識が低い側の人間なので、非常に胸が痛くなった。

 

 

 雑な食レポ。

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp