ユニクロのポケッタブルパーカの真っ白いやつを買ってみた

ユニクロのポケッタブルパーカに真っ白いバージョンが売ってたので買ってみた。もともとポケッタブルパーカは軽すぎて乾くの早すぎで大好きなのですが、色がずっと微妙…って思っていて。これは今まで持ってたポケッタブルパーカ↓

f:id:HYLE:20150528204935j:plain

あれwシワがw汚ねwww移動中とか便利すぎてそのまま普段使いしまくってたら何だその服はみたいに結構言われた。薄汚れた白みたいな色をしていて、早く真っ白いやつ出ないかなーって思ってたんだけど、

 
 ついに真っ白いやつ出たので買いました。
f:id:HYLE:20150528203711j:plain
いやー、明るい色はテンションあがーる。前のやつよりスケルトンなのがちと気になりますがまあ薄汚れた色よりはマシだろう。

 

 
ちなみに、こんどのポケッタブルパーカはウルトラライトダウンみたいにポーチがついてます。

f:id:HYLE:20150528203701j:plain

前のやつはポーチついてなくてたたむのが非常に面倒だったのですが、これなら楽だわ〜。

 

相変わらず乾く早さが異常で軽いし便利です。ユニクロオンラインストアは発送も速いので時間ない方は通販で買ってみてもいいですな。

 

 私のユニクロへの愛。

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp

hyle.hateblo.jp