白斑のモデルウィニーハーロウがかっこいい

ちょいと前から気になっていたのですが、白斑のモデル、ウィニーハーロウがかっこいいです。

 

とにかく、すんごいかっこいいです。

 

 

最初にウィニーハーロウを知ったのはTEDの文字起こしの記事。

logmi.jp

 

女性として生きていると、

過剰に誰かになろうとするように仕向ける広告が目につきますよね。

女性誌とかさ、美容整形とかさ、化粧品とかさ。

 

  

確かに、広告や雑誌、人の意見に従って自分をねじ伏せちゃったほうが簡単だけど、それって本当に美しいのかね?無理矢理自分を変えるんでなく、自分でしか表現できない美に自信を持って生きていきたいなーと思うのでした。

 

 

 

someone tell @showstudio_nick_knight I love him and I miss him ?☺️?? #4everindebted

♔Chantelle Winnie♔さん(@winnieharlow)が投稿した写真 -

かっこいいし、かわいいし、スタイルも肌も美しー。

 

わたしも体に白斑があります。普段は全く気にならないのですが水着着た時とかに「あちゃー」とかずっと思ってた。

白斑あるのずっと嫌だったけど、初めて嬉しく感じたのでした。ありがとうウィニーハーロウ。^o^

活躍してほしいですな〜。