オフ会をして楽しかった思ひ出〜Moyuruさんと全農連Pさんに会えた☆キラッ〜

先日、超絶小規模なオフ会を開かせていただきました。

いつものこの体調わる子改めこのチワワが来てくれるはずが、あっさり裏切りました。ヲイ。

凍死の思ひでに振り返ってねーで来い!ゴルア!!

 

いやしかし楽しかったです。私のボーカルサンプルでリミックスを作って下すったこのMoyuruさんと全農連Pさんのお二人に会えてめちゃくそ嬉しかったです。

いやはや、何度聞いてもお二人のリミックスはすばらしひ…!

全農連Pさんは私が大学生のころからの大ファン…願いって叶うんだね☆キラッ

Moyuruさんはなんか役員とかやってたそーで、偉大なる人間ってかんじで、こんなニートみたいな人間に会っていただき感謝感激でござました。

 

普段、DTMやってる人なんて周りにあんまりいないのでDTMについて話す機会が無いのですが今回はDTM使いがいたのでここぞとばかりになんか色々喋れて楽しかったです。全農連Pさんが波形しかいじれないって言ってて、なんだその縛りプレイwって思いました。あんなにヒットをばかすか打っておきながら波形しかいじれないって、私も色々頑張らねばと感化されてしまいました。

 

BPMの解析にはTraktorが一番だよねー」って全農連Pさんと私の二人で盛り上がってたらMoyuruさんが「Abletonは波形貼り付けた瞬間に解析始まるよ」でワシら絶句。Abletonが欲しくなりました。

MASTER OF Live 9

MASTER OF Live 9

 

 普段、ひたすらぐぐったりカスタマーセンターでしか情報を得られてないので、人との会話ってすげーわと思った。人と会話すること大事!><

 

ってなかんじで話が盛り上がりすぎて(私の印象では)二日酔いが酷いし納期が迫り来るしで色々忙しくてちょっと間が開いちゃった。いい思ひでがまた一つできました。

 

ちなみにボーカルサンプルでリミックスしてみたーいって方はこちらのページからサンプルダウンロードできるのでどーぞ。赤いいちごがサンプルです。ではでは。

soundcloud.com