新しい曲とボーカルサンプルがでけたよ〜。

新しい曲でけたよ〜。

 

無料でダウンロードできるようになってます。サウンドクラウド課金民じゃないので今んとこ100ダウンロードまでです。今のうち!><

 

出だしポップガード忘れて鼻息荒くなってますが許してください。(あんなに言っといて

 ボーカルサンプル はこちら。リミックスやらに使ってみてくださいな。BPMは128でキーはGです。

リミックスしてみたよ!ってやつはTwitterやらサウンドクラウドやらブログでシェアさせていただきたいのでよかったら教えてくれると嬉しいです。ダウンロードはボーカルサンプルのが早く限界に達してしまうのでダウンロードしようか迷ってるかたはお早めに><私がサウンドクラウドに課金すれば解決する話

 

ボーカルリミックス使用例はこちらにまとめてありまする。サウンドクラウドにもいくつかリポストしております。

hyle.hateblo.jp

 

この曲は前のPCの時に作り始めて、本当は完成するまで前のPCで作ればよかったんだけど、買い換えたくて買い換えたくて震える症候群になってデータを買い替えたPCに引っ越しすることに。したらMIDIデータは残ってるのに選んだ音のデータ消えるし><Batteryがアクティベーションされんくて使えないし><

 

色々大変だった。久しぶりだのう。しばらく遊びまくっておった。いや、そもそもこれも遊びか。

 

サウンドクラウドに色々上げてるので一人10000000回くらい再生していただけると喜びます。コメントとかももらえると嬉しいです。でもdisコメはへこむのでやめてください><

soundcloud.com

 

カバーとか

hyle.hateblo.jp

 

 

hyle.hateblo.jp

 

楽曲提供とか

hyle.hateblo.jp

 

 こらぼとか

hyle.hateblo.jp

 

 全農連Pさんとか><

hyle.hateblo.jp